· 

七夕コンサートを開催しました!

2024.7.6(土)に無事、七夕コンサートを終えることができました!

 

今回が2回目になる体育館での演奏会。

あすみならではの手作り七夕飾りを朝から急ピッチで作り上げてお客様をお出迎えしました!

 

司会の団長への衣装サプライズ(本当に一部の団員しか知らなかった笑)

日々増殖しているアンパンマンの仲間達

久しぶりのアレの演出

団員キッズ達のダンス

など、あすみの楽しさが伝わるような演奏会ができたんじゃないかな?と思います(^^)

 

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

次はクリスマスコンサートでお会いしましょう!